ウォーキングデッドのシーズン2の動画を無料で視聴する方法

ウォーキング・デッドの動画についての記事ですが、まずシーズン1の第1話が誰でも無料で見られることをご存知ですか?
Hulu(フールー)という動画配信サイトでシーズン1の第1話だけ会員登録などもなしで無料視聴できます。

ではそれ以降のエピソードを無料で見られるのかというと、期間限定で見られます。
今までHulu(フールー)に会員登録したことが無い人が新たに会員登録をすると、登録から2週間に限りシーズン9までの配信済みエピソードが全話無料で視聴できます。
Hulu(フールー)以外にもU-NEXT(ユーネクスト)というサイトでも同様のお試しキャンペーンもやっていて会員登録から31日間無料でウォーキング・デッドを見られます。
ただ、U-NEXT(ユーネクスト)は全話日本語字幕(英語音声)です。
Hulu(フールー)の方はシーズン7までは日本語吹き替えも選べるんですけどね。

YouTubeなどに全話無料でアップロードされることはないでしょうね。
仮にアップされてもすぐ消されてしまうでしょう。
ウォーキング・デッドを無料で見るには今回紹介した方法くらいじゃないかと思います。

参考

ウォーキングデッド シーズン2 無料

 
 
 

シーズン2のあらすじ、ネタバレ

※かなりテキトーです。
間違っている部分もあると思います。

リックはローリやシェーンと共にフォートベニング基地を目指すが、アンドレアは妹の死に悲しんでばかりいた。
リックの息子のカールが銃弾を受け、医師を求めて農場に向かうリック一行だが、カールの容体はみるみる悪化していく。
一方で、シェーンとオーティスはウォーカーの大群に囲まれ身動きが取れずにいた。
結果、オーティスは亡くなり、医師ハーシェルはリックたちに農場から早く立ち去るようにと告げる。
単独行動をしていたダリルはソフィアの人形を見つけたが大けがをして意識を失ってしまう。
目を覚ましたダリルの前には兄のメルルがいた。
リックは銃の訓練を始め、アンドレアとシェーンはソフィアの捜索に出かける。
ローリの妊娠を知ったグレンはデールに相談をする。
納屋にいるウォーカーの秘密を仲間に打ち明けたダリルであったが、ウォーカーの処遇を巡ってそれぞれの意見が対立する。
結局ウォーカーは全て殺されたのだが、その中にはソフィアやベスの母親もいた。
一方ハーシェルが行方をくらましてしまう。
過去にリックが街のバーでやむを得ず殺してしまった人物の仲間が捜索にやってきて、リックが仲間の敵だと知ると銃撃戦が開始される。
銃撃戦の末ランダルという人物を拘束したリックとシェーンであったが、どこかでランダルを開放することになった。
そのときランダルとマギーが同級生だという事実が明らかになり、ランダルを連れ帰ることになる。
しかしランダルはギャングと関係を持っており、それを知ったリックは処刑をしようとするのだがデールに反対されてしまう。
そしてそのデールも死んでしまうのであった。
リックとカールの親子はシェーンと対立していた。
そんな時ウォーカーの大群が農場に押し寄せてきた。